第65回合唱祭の録音

第65回台東区合唱祭は、盛会裏に終了いたしました。
録音の編集が終わりましたのでお楽しみください。

1,上野学園大学合唱団
指揮:中村拓紀,伴奏:平田真里奈

2,女声コーラス はなみずき
指揮:堀野浩史,伴奏:山内亮子

3,くるり庵
指揮:なし,伴奏:なし

4,ドレミ会
指揮:柴田晃子,伴奏:木戸俊輔

5,西徳寺混声合唱団「エコー」
指揮:古澤利人,伴奏:金澤麻里子

6,御徒町フラウエンコール
指揮:高橋寛,伴奏:木村裕平

7,コーロ・フォルテシモ
指揮:堀野浩史,伴奏:大津さやか

8,女声合唱団 「粋」
指揮:初谷敬史,伴奏:三枝ゆに

9,コーロ・エルバ バッサ
指揮:坪井フミ子,伴奏:金子順子

10,コールさざんか
指揮:中村隆太,伴奏:中村依里子

11,女声合唱団「沙羅」
指揮:横山和也,伴奏:原田翔

12,コーラス・ヴォーチェ・ベッラ
指揮:柴田晃子,伴奏:木戸俊輔

13,上野男声合唱団
指揮:小濱明

14,ensemble dulci
伴奏:黒尾友美子

15,淺草見附男声合唱団
指揮:櫻庭緑,伴奏:織井香衣

16,東京レディース・アンサンブル
指揮:藤原規生,伴奏:木村裕平

17,ねぎしコーラス
指揮:太田紀子,伴奏:笠原伸子

18,アンサンブルフリージア
指揮:中村隆太,伴奏:中村依里子

19,台東区民合唱団
指揮:木村美音子,伴奏:秋山智美

20,エレガンテ・ヴィオレッテ
指揮:中村昌枝,伴奏:吉田亜希子

21,上野混声合唱団
指揮:小濱明,伴奏:井澤久美子

特別演奏
1,初谷敬史

2,坪井フミ子

3,高橋寛

4,栗田真帆

5,堀野浩史

「第65回合唱祭の録音」への1件のフィードバック

  1. コロナ禍での合唱祭開催おめでとうございます。多くの出演者がマスク無しで楽しく歌う姿は、同じ合唱人として、とても嬉しく思いました。各団体の演奏の後に、先生方のソロによるガラコンサートも素敵でした。個人的には、特別公演は、信長貴富作曲「くちびるに歌を」の合唱を期待しておりました。やはり合唱祭の主役は、合唱人であるべきと思います。リニューアルオープンの浅草公会堂で素敵な合唱を視聴させていただき、演奏者から勇気と希望を頂きました。有難うございました。上野混声合唱団の宗教曲の美しい響きが心地良かったです。小濱先生のご指導の下、アカペラの演奏も増えて、次回演奏会が楽しみです。外声、内声、女声、男声のアンサンブルに磨きをかけて、繊細で色彩感のある小濱ワールドを極めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です